大学職員アラサーななこの投資、お金、副業、暮らしのこと

アラサー独身大学職員がお仕事、副業、投資、お金のことを記していきます!たまにひとりごとあり

今更だけどブログをはじめてみることにしました

こんにちは。

東京で一人暮らしをしている独身OLのななこです。

最近、kindle unlimitedで「書く習慣」という本を読んで自分も何か書いて発信してみよう!と思いブログをはじめてみることにしました。

書く習慣 | いしかわゆき | ライティング | Kindleストア | Amazon

 

読んでくれる人がいるのかすっごく疑問ですが、お金や投資、副業、日々の記録を記していけたらいいなと思っています。

よろしくお願いします!